株式会社ソフトパークジャパンはプロモーションコーディネーター企業です。
貴方の商品やサービスをPRする際には、何らかのプロモーションをされると思います。思いつきや派手なプロモーションだけでお客様の心を引きつけ続けることができるでしょうか。原理原則に基づいて戦略的に考えたプロモーションをすれば、ターゲット層のお客様の無意識にある購買欲求を喚起させることができます。
上の写真の質問に対する貴方の回答は如何ですか?
回答を明確に絞ることができますか? そして、「どうしてその配色にするのですか?」「なぜそのBGMを選んだのですか?」の質問に対して答えることができますか?
弊社では専門的な知識と心理学的な考察で、色彩と音楽と映像を用いて、貴方のコンセプトに合った最適なコーディネートの演出をご提案致します。(*コンセプトとは全体を貫く考え方のことです)
事業コンセプト
プロモーションコーディネーターとは、
プロモーションとは販売を促進するために消費者の購買意欲を喚起する活動全般を指します。
コーディネーターとは様々な要素を統合したり調整して一つにまとめ上げる専門家のことです。新しいものを一から作り上げるクリエイターとは違い、制作担当(クリエイター)のスキルに依存せず、さらにプロモーションの制作時間とコストを格段に抑えることができます。
つまり、プロモーションコーディネーターとは販促時における企画・演出のプロということです。弊社は、カラーコーディネーター、メンタル心理ミュージックアドバイザー、フォトマスターの資格をベースに、これら要素の心理学的効果を考慮してプロモーションを演出します。